セリアさんキャンドゥさんでお買い物♪ | アクセサリー工房@UVレジン

アクセサリー工房@UVレジン

こんにちは!!とある男子高校生がアクセサリー作りを初めて、その記録をブログにしてみようと思います!!
アドバイスやいいねなどよろしくお願いします

今日はセリアさんとキャンドゥさんでお買い物させていただきました!!😊


キャンドゥさんはとても多くのフレームが置いてあるのでオススメですよ!!😊

{62E69EE2-5E72-41B3-849D-A0E8B28B2AA4}


猫ちゃんの親子のフレームがめっちゃかわいい!!😳😊

懐中時計のフレームも購入できました!!😊

また作品ができ次第ブログとTwitterの方で紹介します!!😊




お次は.....

{BE93BCAF-5DDB-410C-8A47-C188126D0999}

ネイルシール!!😊

懐中時計で海塗り🌊に挑戦しようとしているので カメ🐢さんのネイルシールを使ってみようと思います!!😊

最後は…..

{C4B4FC3B-B47A-467D-8314-79C7D1F2B821}


宇宙塗り用のネイルを買いました!!😊


まだまだ宇宙塗りのやり方などよくわかっていないので コメントなどで教えていただけたら幸いです😊😊😊


まだまだ初心者ですが 色々なことに挑戦していこうと思います💪💪💪



いいね&リブログ&アドバイスよろしくお願いします🙇🙇🙇



Twitterもフォローよろしくお願いします😊