今日は、垢を切り替えミスしてDM送って来たインチキさんのお話なのだ!!

 

TLにリプいただいたので返信したらDMが来たのだ!!

いや~「みくに」が「ひなの」ですって。w

直ぐDM来て、電話でお話したいとか?

そう簡単に個人情報を渡す訳ないのだ!!

▽TLでのやりとりのリンクを貼っておくのだ!!

 

いや~

今迄は、いきなりDMが、今度はTLにリプ送ってからという手法に。

一発で、こいつインチキ臭いと思ったが…とりあえず、構ってあげたのだ!!

あ。スクショも残しておくのだ!!通報ブロックしたのだ!!

 

尚、その間に同時並行で次のツイートをしたのだ!!

 

 

こんなのに引っかかる大マヌケじゃないのだ!!
【自己紹介】

▽10年かけて弁護士になりたいのだ!!

もう、社会の底辺に落ちたら自分で上がるしかないのだ!!

ttp【お願い】

ブログを読んでいただき、駄記事だと思わなかったら・・・

一記事一回ポチッとバナーをクリックして欲しいのだ!!

  にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村 受験ブログへ
 にほんブログ村 受験ブログ 受験情報へ
 にほんブログ村 資格ブログへ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ