ここ二年の行政書士試験の一般知識等はリアルタイムの時事問題よりも、
大学共通テスト・公務員の出題レベルの内容で出ているのだ!!
憲法の択一六法やっているうちに、一般知識等対策も並行した方が、
絶対に外出先での隙間学習に向いていると思ったのだ!!
そして、前から気になっていた本が買えたのだ!!

 

 

LECさんの通販で買えるのだ!!
自己破産して生活保護の私でも買える価格設定で、高卒の私でも中学高校の頃を思い出しながら使っています。
しかも、社会人枠の地方公務員・行政書士試験等も視野に入れて使える凄い一冊だと思います。
これから、交通事故治療の通院等で外出時は必ず持ち歩きます。良い一冊に出逢えました!!
正に怪我の功名!!自宅では憲法民法商法行政法の択一六法使って勉強しています。
と真面目にレビューまで書いたのだ!!
(今日使い始めたばかりのくせにポイント欲しさとうのは秘密なのだ!!)
 

尚、アマゾンではキンドル版が購入できるのだ!!

 
 

【受験生になった経緯】

R2年度は、生きるか死ぬかで受験願書出せず。
R3年度はワクチン接種後救急搬送で当日受験できず。
R4年度は交通事故で受験願書出せず。
R5年度6回目を受験するのだ!!
また、事故に遭ったりしないことを祈るのだ…

 

破産免責が同時廃止で教材差し押さえ食らわなかったのだ!!

少しずつ教材増やしていって、こつこつと勉強するのだ!!

ttp【お願い】

ブログを読んでいただき、駄記事だと思わなかったら・・・

一記事一回ポチッとバナーをクリックして欲しいのだ!!

  にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村 受験ブログへ
 にほんブログ村 受験ブログ 受験情報へ
 にほんブログ村 資格ブログへ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ