R2年度は、生きるか死ぬかで受験願書出せず。
R3年度はワクチン接種後救急搬送で当日受験できず。
R4年度は交通事故で受験願書出せず。
R5年度6回目を受験するのだ!!
また、事故に遭ったりしないことを祈るのだ…
 
という訳で、注文していたブツが届いたのだ!!
コピーして、過去問ファイルに追加したのだ!!
アマゾンで新品で1冊買ったのだ!!
たったの1100円なのだ!!
春になれば、また2023年度版が出ると思うのだ!!
このくらいの量ならば、消化不良にならないと思うのだ!!
 
 

【受験生になった経緯】

▽コチラの2分19秒動画をご覧ください。


 

 

なんだかんだで、Twitter結構有益な情報を馬鹿を避けて通れば得られるのだ!!

https://tw https://twitt&t=d3u金はなくとも時間はある!!

少しずつ教材増やしていって、こつこつと勉強するのだ!!

ttp【お願い】

ブログを読んでいただき、駄記事だと思わなかったら・・・

一記事一回ポチッとバナーをクリックして欲しいのだ!!

  にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村 受験ブログへ
 にほんブログ村 受験ブログ 受験情報へ
 にほんブログ村 資格ブログへ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ