コロナ禍になって三年目で総理大臣も三回変わった!!
でも、やってる内容がまったく安倍元総理の時代から同じ!!
本気で、政府は国民を救おうなんて気はサラサラない!!
というより、国内産業はもう駄目だと思って海外投資で外貨稼ぎを
しようとして留学生は日本の宝とか?岸田総理は言ってるのではなかろうか?
と邪推せざるを得ないのだ!!
それでも生活保護をいつまでも受けてられない!!
社会復帰せねばと思って動いてはいるものの…
これは、もう政府の責任なのだ!!
コンサルティング会社食わせるためのプログラムなのだ!!
今日は、フェーン現象で36度とのことで

急遽ハロワに行ったのだった。

勉強の予定は変更したのだ!!

 

 

▽アマゾンでも買えるのだ!!

 

 

 

 

なんだかんだで、Twitter結構有益な情報を馬鹿を避けて通れば得られるのだ!!

https://tw https://twitt&t=d3u金はなくとも時間はある!!

少しずつ教材増やしていって、こつこつと勉強するのだ!!
【受験生になった経緯】

▽コチラの2分19秒動画をご覧ください。

~本文は以上~

ttp【お願い】

ブログを読んでいただき、駄記事だと思わなかったら・・・

一記事一回ポチッとバナーをクリックして欲しいのだ!!

  にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村 受験ブログへ
 にほんブログ村 受験ブログ 受験情報へ
 にほんブログ村 資格ブログへ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ