どうせ、誰も聞かないだろう・・・
そう思って、YOUTUBEにアップしたところ・・・
思ったより、再生数が伸びているのだ!!

こんな、おっさん同士の痛い動画だけど・・・

狂った社会で、生きづらくなってきても・・・

自殺を思いとどまり、生きていこうと・・・

考え直してくれる人が一人でも増えたら嬉しいのだ!!

コロナは人災なのだ!!

▽動画を改めてツイートしたのだ!!

 

 

 

~以下、余談~

佐渡んデスのプロフ動画も再度更新予定!!

▽これまでの参考プロフ動画

という訳で・・・

以下の内容でプロフ動画を製作予定なのだ!!

▽そのために棚卸したのだ!!

~本文は以上~

▼経緯を御存じない方はコチラ

24929469282734080?s=20

https://twitter.com/sadondesuu2/status/1424929469282734080?s=2

 
com/sad

http【お願い】

ブログを読んでいただき、駄記事だと思わなかったら・・・

一記事一回ポチッとバナーをクリックして欲しいのだ!!

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村 受験ブログへ
 にほんブログ村 受験ブログ 受験情報へ
 にほんブログ村 資格ブログへ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ