受験生の皆さん、コロナ禍に命がけの本試験お疲れ様でした。
今年は後述の通り、行政書士試験受験を断念したのだ!!
ここ近年、マニアックな報道されない内容が主題されて一般知識の足切りで涙を飲む
受験生も居るのだ!!自分自身の私生活上の知識としても、時事問題は大事なのだ!!
というワケで・・・

ここまで細かく出題はされないとは思いますが・・・

この社会情勢につき、こういう情報は常にアンテナを張り巡らせているのだ!!

 

特措法改正案で営業自粛要請等に従わない場合は罰則!?

十分な補償もせずに、罰則付きの営業自粛強制したら死人が出るのだ!!

そこちゃんと考えているのか?自民党

▽テレ東NEWSを見るのだ!!

 

▽関連ソース

 

 

 

▼受験勉強開始から令和二年の受験断念した現在までの経緯までをまとめたのだ!!

 

もう、やれることをやるしかないのだ!!

※来月に入り落ち着いたら、これまでの流れのダイジェスト版の動画を作るのだ!!

【お願い】

ブログを読んでいただき、駄記事だと思わなかったら・・・

一記事一回ポチッとバナーをクリックして欲しいのだ!!

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村 受験ブログへ
 にほんブログ村 受験ブログ 受験情報へ
 にほんブログ村 資格ブログへ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ