今日1日を振り返るのだ!!

今後の身の振り方について、友人に相談してきたのだ!!

本土の事務所を畳み、5年が経過したのだ!!

もう、貯金も底を尽きてしまったのだ!!

▼その経緯をご存じない方はコチラ

佐渡汽船行くと色んな人に出くわすのだ!!
待ち時間に勉強もできなければ、出航シーンの撮影もできなかったのだ・・・
こういう面倒くさい付き合いも、本土に渡れば、サラバなのだ!!
とりあえず、船内が暖房ムンムンで甲板に空気を吸いに出て撮影したのだ!!

ニュースチェックは、明日、帰宅してからからするのだ!!

疲れたら、横着こいて週末分をまとめるのだ!!
流石に、海を渡ると体力消耗なのだ・・・
てか、最終日、隣の部屋のイビキと寝相悪さで壁にぶつかりまくりで、
正直寝れなかったのだ・・・
あれは、ワシと同じ睡眠時無呼吸症候群だと思うのだ!!
ちゃんと、呼吸器付けて寝なきゃダメなのだ・・・
そんなこんなで、睡眠不足で大変だったのだ・・・
Twitterどころか、ブログ書く気力もなく昨日から今日は休んだのだ!!
目がさえてきたから、昼型に戻すべくルネスタ飲んで寝るすた!!
【お願い】

ブログを読んでいただき、駄記事だと思わなかったら・・・

一記事一回ポチッとバナーをクリックして欲しいのだ!!

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村 受験ブログへ
 にほんブログ村 受験ブログ 受験情報へ
 にほんブログ村 資格ブログへ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ