丁度今さっき、伊藤塾から電話があったのだ!!

遠方のWEB受講生の進捗状況確認のデータ取りのワシやモデルの1人になっているのだ!!

伊藤塾は、こうして指導力の更なる向上を目指している素晴らしい受験予備校なのだ!!

▼先回は2月に電話があったのだ!!

ここまで気に掛けていただけていると、大変嬉しくもあり、また今年は合格しなければならない適度なプレッシャーにもなるのだ!!

 

【電話の概要】

伊藤塾:「2月にもお電話しましたが、その後、何かお困りの事はありませんか?進み具合はどうですか?」

ワシ:「ゴールデンウィークで入院した1週間分の遅れを取り戻すのだ!!入院中に先生に電話相談したから大丈夫なのだ!!」

伊藤塾:「このペースで進めて、佐渡ヶ島初の合格者になって、来年は是非!合格祝賀会で東京へお越しください!」と。

 

去年、電話いただいた時は、予定遅延しまくりで焦りまくりだったのだ・・・

正直、行政法の模試を受けれずに、受講遅延分のインプットが手一杯だったのだ!!

だが、今年は、余裕ではないが、淡々と一定ペースで学習することができているのだ。

もう、三回失敗してると、焦っても、どうにもならないと、ある意味開き直っているのだ!!

逆に、開き直ったほうがいいかもしれないのだ・・・

先生からも、「そのくらいの方が良い結果が出るかもしれませんね。」と言われているのだ!!

 

兎に角、今年も全部先生にYES!なのだ!!

この先生にYES!じゃないのだ!!

この先生にYES!なのだ!!

毎月、電話カウンセリングを受けて、言われたことを100とまでいかなくとも90くらいは実行しているのだ!!

その結果・・・

▼今回の模試は、択一式で一問しか間違えなかったのだ!!

だが・・・

あくまでも、模試は模試なのだ・・・

まだ、油断はできないのだ!!

これでいいのだ!!