なんだかんだで、受験生活も四年目に突入なのだ!!

高卒のワシにしてみたら、大学に通ったような月日の流れなのだ。。。

▼一応、バカ田大学へは入学できたのだ!!

入学試験はコチラ⇒赤塚不二夫更新サイト「これでいいのだ!!」
▼ワシのことを、まだよく知らない方は、リブログを参照するのだ!!

尚、学習計画については、今のところ、ほぼ予定通りに回っているのだ!!

ツイッター&BLOGが、ワシにとっては、学習用の手帳なのだ!!

受験生の皆さんにも、ワシのツイッターモーメントまとめ&BLOGのネタが勉強のお役に立てたら嬉しいのだ!!

リンクを貼っておくから、もし使えそうなものがあったら、使ってもらえたら嬉しいのだ!!

 

【一般知識・行政法対策】

▼時事問題は趣味だから苦にならないのだ!!

【一般知識・憲法対策】

▼ワシの政治的思想は、現実主義者なのだ!!

【民法/行政法対策/商法/基礎法学対策】

【現時点での学習進捗状況】

解決しなければならない、課題は山積みではあるが…

実生活でも受験勉強が役にも立つようにもなってきたのだ!!

なんだかんだで、楽しみながらやっているのだ!!

『勉強は、がんばらないほどうまくいく!!」

▼ワシのこの受験スタイルに最も影響を与えた1冊なのだ!!

 

 

これでいいのだ!!