伊藤塾 基礎答練x3回 & 実力診断テスト1回目が終ったのだ!!

▼詳細はリブログをご参照くくださいなのだ!!

先生からのアドバイス「兎に角、民法は問題演習も大事だけども、解法間違えると問われ方が変ると解けなくなる」

その言葉に、ワシはYES!なのだ!!

この先生に、YES!じゃないのだ!!

この先生に、YES!!なのだ!!

この3日間、横断的に問題集のファイルを整理しながら、今回のテスト範囲に絞って復習したのだ!!

流石に、延々とコピー作業の時間が多かったのだ!!

だから、この時間を利用してニュースを聞き流したり、ドラマも見たりしたのだ!!

こういう、「ながら勉強」は賛否両論だと思うが、こういう日があっても良いとワシは思うのだ!!

▼東京センチメンタルを見ながらセンチメンタルになったのだ!!

でも、ちゃんとヤルことはヤッタのだ!!

▼明日からは、毎日コツコツ孤独のグルメを復習するのだ!!

今日は寝るのだ!!

これでいいのだ!!