あけましておめでとうございます。

旧年中も、受験生の皆様には、大変お世話になりました。

自己採点で今年も不合格でしたが、リベンジしようという気持ちになれました。

腐らずに、こうして継続できているのも、ツイッターなどのSNSがあるからだと思います。

たかが、SNSされどSNSだと実感しております。

諸般の事情により、年末年始は勉強がほぼストップでしたが・・・

▼年末年始からの学習計画遅延等の経緯

 

 

 

明日から、民法の過去問を再開することができそうです。

(今日は、無理せずに早く寝たほうが効率よさそうなので寝ます。)

尚、新年の挨拶BLOG本文だけは、バカ田大学用語は差し控えさせて頂きました。

また、本年もよろしくお願い申し上げます。