★SNS運用コンセプトについてなのだ★

親父の介護(と言っても認知症ではなく鳥越俊太郎と同じ肺ガンステージ4)で

仕事を休業せざるを得ない状況なのだ!!復活した頃には浦島太郎なのだ!!

だが・・・人間、現実を受け入れて、今できるベストを尽くすしかないのだ!!

だから、このBLOG(&Twitter)は、己に負けないために書くのだ!!

決して、人に同情を請うような目的で書くわけではないのだ!!

自分が今、苦しい事を政府ガー!!とか弱者ガー!!なんて言いたくないのだ!!

人間いずれ病気になり、いずれ死ぬのだ!!早いか遅いか?だけなのだ!!

新潟県佐渡ヶ島という僻地で、救急病院まで車で一時間弱なのは仕方ないのだ!!

救急車が二台しかない、冬になればドクターヘリは飛ばないのも仕方ないのだ!!

タクシーは夜8時半で受付終了するのも、需要がないのと経営難で仕方ないのだ!!

土日は病院の外来と学校が休みだからバスがないのも経営難で仕方ないのだ!!

親父が死んだ後、どうやって食うか?を真剣に考えたらマトモな資格を取らないと・・・

このままでは、インチキマルチに戻るしかなくなってしまうのだ・・・

もう、インチキはイヤなのだ!!誰も傷つけたくないのだ・・・

だから、ワシは、今年も自己採点で不合格だったけど・・・

来年も諦めずに、行政書士試験を受けるのだ!!

※行政書士試験を受けることにした経緯については後述するのだ!!

 

とりあえず、バカ田大学これでいいのだ.net学部には入学できたのだ!!

これでいいのだ~!!