こんにちは☆
お元気ですか??
私は、先日、中尾隆聖さんや関俊彦さんら主催の、ドラマティックカンパニーさんの公演「マザーズ イン ヘヴン」を観に行かせて頂きました☆
今回は、脚本と演出が、佐土原が敬愛してやまないTARAKOさんと言うことで、どんな素晴らしい舞台になっているのだろう~!とワクワクしっ放しでした。
結果、もーぅ、頭が痛くなるくらい感動して泣きました(;_;)
TARAKOさんの脚本は、観客を飽きさせる事がなく、笑って泣いて、泣き続けている暇もないくらいまた笑わされます。
ドラマがギュギュギュッと詰まっているのですよね。
登場人物もみんな個性的で愛らしく、悪役っぽい人物もみんな憎めないハートフルな作品です。
この感動を小6の時味わってからもう虜ですよ。
今回も変わらず素晴らしくて、演者さんたちのお芝居も素晴らしかったので最高の舞台でした。
どんなに脚本が素晴らしくても、芝居がダメだと台無しですものね。
と、見ていても改めて痛感しました。
たった一言でも、沢山の感情が詰まっていて、
たった一言に号泣しますからね。
終演後TARAKOさんと、出演されていた佐野さんとお会いして、泣き腫らして酷い顔ながら(笑)一緒にお写真を撮って頂きました♡
TARAKOさんは、お芝居、そして書かれる脚本のように、とっても優しくあったかい方で、もー大好き...!
佐野さんのお芝居も、佐野さん節が前面に出てて良かったー!楽しかったー!!!
母を昔TARAKOさんの舞台に連れて行って、母もそれから虜で、WAKUさんの舞台を去年も観に行ってます。
12月の公演も、観に行きたい、私の分もチケット取ってと言われ、一緒に観に行きます(笑)
「マザーズ イン ヘヴン」は、今大阪公演中で、一心寺シアターにて明日が千秋楽!
若干チケットあるみたいですのでチャンス!
付近の皆さんは、よろしかったら是非ご覧下さいませ~☆
TARAKOさんワールドを是非一度味わってみてください!
TARAKOさんのブログでも、今回の舞台に関して語られています。
読んでいたら、私との写真も載せて下さっていて、もー感激すぎましたのでリンク!(笑)
心があったかくなる作品、素晴らしいですよね( ´ ▽ ` )
ラジオ体操ーヽ(^_^))((^。^)ノ