こんばんは~☆



出演させて頂いているゲーム

「ブレイブリークロニクル」が配信開始致しました!






私は、ガチャショップでいつも皆さんをお待ちしているミーニャと


アルテミスという役で出演させて頂いています。
アルテミス、結構喋らせて頂いた記憶...!
収録凄く楽しかったです(*´ω`*)




本格アクションRPGで、キャラクター達がばんばん動くのがとても爽快です!
私もプレイ中です!
是非是非プレイしてみて下さいね(*´ω`*)










私の近況は、
初めてふくろうカフェに行きました。


秋葉原の「アウルの森」さん。



{B5763D8F-47DD-479A-B54D-7EF8CC95FF68}




腕に乗せられ撫でることも出来ました☆
この子は小さい子でしたね!




{B73188AC-6E86-45A4-984A-70BDFAB2B0CF}



ふくろうふつくしい。






{D763871F-A6CC-4FE8-AA86-E4B32BAEAD26}





この子が確か、その時お店で乗せられる中で一番大きかったぎんちゃん。



{51C792BA-9A69-4D8C-B64F-8A9F84491705}


ぐるぐるぐるぐる
いつもより多めにまわしておりまーす(笑)




ふくろう、とぉっても大人しかったです!
しかも手触りふわっふわ!




是非皆さんもふくろうと戯れてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ☆






寒いので風邪も引かないようお気をつけ下さい\( •̀ω•́ )/









ホーゥεε=(((((ノ・ω・)ノ