皆さんお元気でしょうか??



寒かった日々も終わり、夏らしい陽気も増えてきましたね。




そんな5月、私はスイスのダボスで「JAPANIMANGANIGHT」という、日本のアニメや漫画や文化に触れる、スイスで一番大きなイベントに出演させて頂くことになりました...!✨









お声がけ頂いたキッカケは、私がスイスのアサルトライフル、シグ役で出演させて頂いた「うぽって!!」のアニメです。





打ち合わせにて、今回の主催、ラユンさんと✨
ジャパニメーションを心から愛して下さっている、日本でも有名な方です✨





{EC90E6BC-E95E-4B86-A4C7-EA4C189C8FBC}






私は、お仕事で海外に行くのが目標の一つだったので、こうして再びシグとして、シグちゃんの故郷スイスに行けるのが、本当に光栄で嬉しくてたまりません。


しかも、声優が出演するのは初めてだそうで、大変大変光栄で恐縮で決まった時からドキドキが止まりません(笑)




スイスの皆さんに、日本の声優のお仕事を知って頂きたいと思います(*´-`*)✨









そして佐土原初海外なので、初めてパスポートを取りました。
初めての事だらけで、もーわくわくそわそわです。





5月の26日には日本を立ちます!
日本に帰ってきましたら、レポブログ書かせて頂きますね(*´-`*)







INGー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾