こんばんは(*^_^*)



まだまだ暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか??





ハープを弾き始めて3ヶ月は経ったかな??


レッスンが月に2回なので、それ以外はほぼ独学といいますか、勝手に、こんな感じかな?こうはどうかな?と耳を澄ませながら弾いていまして、




好きな曲を耳コピして、アレンジとかも自己流なので、合っているのか、お聴かせできるものなのか正直わかりません(笑)💦




でも、一生懸命弾いているので、動画で、良かったらお聴き下さい♪









ゲーム「英雄伝説 空の軌跡」ED

「星の在り処」












アニメ「ふしぎ遊戯」OP

「いとおしい人のために」













どちらも私の大っ好きな作品の大っ好きな曲です。



作品も原曲も素敵なのでオススメでございます(*^_^*)♪








今、ハープのレッスンでは、3本の指で弾く所まで進みました…!
特に左手の指の動きがキツくて、パキパキ言って腱鞘炎になりそう(笑)


日々特訓ですね!






いつかライブで皆さんにお聴かせできるよう頑張ります(*^_^*)!











ポロンε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ