9月に入りましたね。







きっとまだ暑い日は続くのだと思いますが、ほんのり秋の風も感じますね。





私は秋が大好きなので、早くもっと秋を感じたいなと思っています( ´ ▽ ` )





そうは言っても、四季それぞれ大事にしていまして。



夏は夏ならではの素敵なイベントが沢山ありますよね!



お祭りに花火、プールにかき氷。





花火が大好きな私は、山梨県の笛吹市まで車を飛ばしました☆








{5D3AFF95-27B0-486A-B23F-1B3A86B3B9F7}







一万発の花火を見にブンブブーン♪







動画、花火が近くてとても綺麗に撮れました☆








本当に近くて圧巻!






河川敷に沢山の人達が集まって見たわけですが、花火を見る人達の影が絵になるなぁと、お気に入り動画です(*^_^*)









{527379FB-1033-4CB0-8142-D8D5BBCCB18D}



近かったので、写真も中々に迫力ありますね。
なんだか飴細工のようで美味しそう…←











どぱーん!
{3FFADD20-D5DB-4DB6-BA2F-449671792989}





甲州名物なのですかね?
花火を見ながらの狼煙焼き、とても美味しかったです!

{EC6F765A-D9A6-402C-9C71-4B122777015C}











夏らしい事を取り敢えず出来たので、今年の夏の目標を達しました☆

有言実行ー( ´ ▽ ` )ノ!



来年は浴衣着たいかなー!(*^_^*)

次は秋らしい事を探そう!








皆さんは素敵な夏過ごせたでしょうか??






まだまだ暑い日が続いていますので、どうぞご自愛下さいね☆












なーつのおーわりぃぃ〜-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ