新作アプリ
「三国志ものがたり」に、呉の小喬役で出演させて頂いております!




他に、魏、蜀でも一キャラずつやらせて頂いておりますので、是非是非プレイして探してみて下さい☆

魏、呉、蜀、コンプリートさせて頂いているなんて幸せ!(笑)
















プライベート話。




年末にですねー、ジョイポリスに行ってきまして。

{52CE02FD-F693-4E53-AAC8-7DD4D9865C15:01}

{184E5855-2DF1-4B04-9722-2B9375854001:01}




大好きな大好きな「逆転裁判」とコラボしていたのです、ジョイポリス!!!

すっごくすっごく行きたかったので、なんとか年内に行けて嬉しすぎました!






探偵パートのように、証言を集めたりして施設内ぐるぐる。




最後は法廷パートのごとく、機械で、ゆさぶってつきつけて異議あり!!!




楽しすぎたー(*^^*)





クリアしたときの画像。

{7BA22631-CA10-47FC-A504-B79352FE35B7:01}







逆転裁判、ほんっとに面白いです。
5は記憶に新しくて、もう最後の方とかどんでん返しに次ぐどんでん返し。
引き込む力がすごいです。
完全にのめり込みましたね…。
面白すぎました。


6が楽しみすぎます!!
そしてアニメも!







逆転裁判コラボカフェでも、全てのメニューを制覇。あぁ、夢のよう…。

{8C49873D-EB65-4D42-B110-1753F89B196C:01}



なるほどくん、みっちゃん、真宵ちゃんのコースターを手に入れ幸せ佐土原。


いつか逆転裁判に関わらせて頂けますように…!(T ^ T)








{9B400CD4-E0A8-4BB0-A0BF-4E8FAEF0B790:01}


夜は素敵なレインボーブリッジが見えました☆






ジョイポリスが昔から好きでして、体感型のアトラクションが多いのが佐土原向き。
そして絶叫すぎないのがポイント(笑)


たっぷり楽しませて頂きました。
また行きたい( ´ ▽ ` )ノ!






あ!年賀状くださった皆様に寒中お見舞いを書かせて頂いて、昨日無事投函できたので、明日くらいには届くのかな?

是非受け取ってやってください☆
年賀状ありがとうございました(*^^*)











☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆