こんばんは。
寒いですね(;_;)
みなさま元気でお過ごしでしょうか?



佐土原は、寒さに耐えなれない日々です(笑)











さて、諸々佐土原告知でございます!




告知①


12月25日!

アプリゲーム「崩壊学園」のニコ生に出演させていただきます☆




ゾンビ~!ドキドキしますねー(*^^*)!!

是非是非見て頂いて、コメントとか沢山くださいませ!
久々のニコ生きんちょーしますねー(*^^*)!


佐土原と一緒にクリスマス過ごして下さいませー!!








告知②



12月31日に、コミックマーケットにて、佐土原が出演させて頂いたシュチュエーションCDの手売りをさせて頂きます☆





近々サイトさんの方に、サンプルボイスもアップされるそうです☆

初めてダミーヘッドマイクのダミヘくんを使っての、360度、そして余すことなくオール佐土原ささやきボイス!

なんだか照れますね…

ですが、是非是非皆さんに聴いて頂きたいです(*^^*)

3日目、東地区オ33aです☆






告知③



アプリゲーム「ヴァリアントナイツ」にて、新キャラ、ベル=スノーちゃんを演じさせて頂いています!

是非是非ゲットして育ててくださいませ!

佐土原も早く欲しいのですがガチャ出ないよぅ(;_;)






告知④




「メイプルストーリー キネシス」にて

ネロ役、他にアナウンサー役をやらせて頂いています!

宜しくお願い致します(*^^*)






だだだーっと告知させて頂きました~!




これからも皆さんに声を届けられるようがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

どうぞ宜しくお願い致します☆









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*