ライブに関して、ツイッターなどでも行きますよー!といったコメントありがとうございます!
こんな機会を与えて頂いて嬉しいなぁ。
嬉しいなぁ(*^^*)
米スティックさんたちには本当に感謝です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、タイトルは、アニメぼのぼののED「近道したい」なのですが
 
 
 
 
 
 
私は、学生の頃あだ名がさどさどだったくらい昔からぼのぼのが好きなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か去年あたりから世間的にじんわり流行ってて、最近流行りが加速していて、グッズなんかも沢山出て来て、あれよあれよでえぇーっな具合に凄く嬉しい限りなのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今東京駅で、期間限定でぼのショップが出来ているのですが、
4回くらい通って、ぬいぐるみもTシャツも何もかも可愛すぎて選べず、未だ何も買えてないという(笑)
あ、ガチャポンはやったかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、なんと着ぐるみのぼのぼのが来ると言うので、お仕事前に一人ルンルンと向かいました☆
そしたら結構列になってて、並ぶの少し恥ずかしかったですが愛するぼのぼのの為!と(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ~なんてかわいいの~っ(ヒュンヒュン)
 
 
 
ピトッて寄り添ったら、ぼのぼのの中から扇風機のようなモーター音が聞こえたのは内緒←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さんに、
「あのっぼのぼの単体でも撮っていいですかっ(//∇//;)」と聞いたら
 
 
「ぼのちゃん可愛いポーズしてー」と声掛けて下さって撮れたぼのぼのがこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬぉーっかわいい…!!
 
かわいい…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目がない…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真正面から撮るんじゃなかったと後悔orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかぼのぼのが着ぐるみにまでなるなんて本当に想像もしなかったですし嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまっちゃうおじさんが断トツ人気なのもビックリしました(笑)
しまっちゃうおじさんの回だけ集めたDVDも売られてて、買っちゃおうかすんごく悩みました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
しまっちゃうおじさんは、小さかった私にとってかなり怖くて、
飛田展男さんのお芝居が秀逸で、トラウマ的な存在だったのですが、
気付いたら大好きになっちゃってましたよね。
 
 
 
皆さんそんな感じなのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は吟味しすぎて冷やかしもいいとこなので、次ぼのショップに行ったらちゃんと何か手に入れたいと思います…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんぼのぼのご存知ですか?
独特な世界で笑えて癒されるので是非☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお父さんのぼりをしよう( ´ ▽ ` )