「Invisiblue Date」発売記念イベントinとらのあなさん!
 
 
 
来て下さったみなさま、魂参加のみなさま、ありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sweet ARMSはとらのあなさんでも荒ぶりましたよ!(いろんな意味で(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽曲の事をお話させて頂き
 
 
 
 
 
特別コーナーと致しまして
 
「こんなシチュエーションで言ってもらいたいセリフ」を来ていただいた皆さんに事前に書いて頂きまして、sA一人ずつゴソゴソと引き、披露させていただきました。
 
 
 
 
 
幼女祭りでしたね(笑)
 
 
 
 
 
どんなお題も結局幼女セリフになる流れに突入(笑)
 
 
 
 
 
 
 
一人3つずつ言わせて頂いたのですが
私は、一つ目は味里さんが付け足したエロい設定でエロく(?)セリフを言わせて頂き(笑)
 
 
 
 
 
 
 
二つ目は4歳の幼女がブタ野郎と罵るセリフ←
 
 
 
 
 
 
 
そして3つ目は、sAもシチュエーションとセリフを書いて、メンバーの誰かに読んでもらうということをやり
 
 
 
私はPNダイオウミサトムシさん(味里さん)のを引き、
150歳のロリババアという設定で「ブラックホールに連れてって」と言わせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
私はロリババアの意味を全く知らなくて、
 
 
 
可愛らしいおばあちゃんのことかと思っていて、おばあちゃんでセリフを読んだら
 
 
 
 
いおりんに「それおばあちゃんじゃん!」と突っ込まれ、リテイクをもらいました(笑)
 
 
 
 
 
 
ロリババアとは単におばあちゃんのことではなかったんですね…。深い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなダイオウミサトムシさんと
 
 
 
 
 
 
 
 
他のメンバーとはバタバタしてて撮れなかった
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回もいつぞやのイベントのときのように、ポストカードにサインとイラストを書いてプレゼントさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…見ただけじゃ何がなんだかわからぬ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4つお題をいただいて、それぞれが思い描いたものを描きました。
 
 
 
・マイナスイオン
 
・うどん
 
・一つパラメーターが上がりすぎたパンダ
 
・ビール
 
 
 
でした。
 
 
 
 
 
 
佐土原は全部左下です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして皆さんとハイタッチして終了~!
 
 
 
 
 
 
皆さんにお会い出来てとっても嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
差し入れやお手紙もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完パケいただいた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、是非是非聴いて下さいね(*^^*)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は9月7日にアニメイトさんでイベントです!
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっずなのにぃ~( ̄^ ̄)ゞ♩