今日も暑い…!
 
 
 
 
 
靴の裏が熱くて足の裏に熱がじんじん来ます(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな作品の続きで、アニメを語ったので、次はドラマを☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「みにくいあひるの子」というドラマで、岸谷五朗さん、常盤貴子さん主演のドラマなのですが、ご存知の方いるかなー(>_<)
 
 
 
 
 
 
第1話から、教え子が自ら命を絶ってしまうというショッキングな始まりで、当時私はもうボロボロ泣きました。
ただショッキングだから泣くわけではなく、生徒と向き合う岸谷五朗さん演じる先生が素晴らしくて、脚本も一話一話とても素晴らしかったです。
 
 
 
 
 
久しぶりに観たい!と思ったら、DVDが絶版状態らしくて、別の意味で泣きそうになる佐土原(笑)
観たい、観たいよー(T ^ T)!
絶版の物を観る方法ってないんですかね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントでいただいたベルばらを観たきっかけなのですが、
父が私に自分の好きなアニメを見せるのが好きで(?)
やたら70.80年代のアニメに詳しいです(笑)
巨人の星も、海のトリトンも、見ながら主題歌をよく歌っていました(笑)
 
「重いコンダラ」…「思い込んだら」だと思って歌ってましたよねっ(恥)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日作ったはんばーぐ!
 
 
 
 
 
 
タネを一晩寝かせて、コネコネコネ、パンパンパン!秘伝の焼き方?で!
 
ふわふわで肉汁じゅわぁ~でとても美味しく出来たのでまたこのレシピで作ろうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Gift聴きながらのブログ更新。
ポロンポロンと心地いいピアノの音とあったかい旋律。
聴けば聴くほど心にしみる素敵な曲。
こんな素敵な曲を歌わせて頂けて幸せ者です。
 
 
StillSisのカップリングなので、是非是非聴いてみて下さい
 
 
 
 
 
 
 
( ̄^ ̄)ゞ