10月13日体育の日!
 
 
 
台風19号が迫ってるよ~!な中
 
 
 
 
 
sweet ARMSプレミアムライブ
 
「TRIGGER~the Sing-le Action~」
 
 
にお越し頂きまして本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
気付けば3時間に及ぶライブとなりましたが、沢山の方々にお越し頂けてとってもとっても嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
 
今回は、sweet ARMS1stアルバム「TRIGGER」を引っさげてのライブでして
 
 
 
 
先ずは「My Trigger」からスタート!
 
 
 
カッコいい楽曲と高まる歌詞に、振りも付き初お披露目となりました
歌っていてもとっても気分が上がる曲です☆
 
 
 
 
そしてそのまま「Trust in you」と続きライブは進んでいきました。
で~あ~い~とか皆さん叫んで下さって嬉しかった~!
 
 
 
 
 
それぞれのメイン曲の前には、物販でも販売させて頂きました、いおりんが書き下ろした小説
「steam ARMS~T.O.D.~」のショートバージョンを流させて頂きました
 
 
 
こちらの音楽制作はなんと渡部チェルさん☆
お忙しい中パパパッと制作して頂きまして本当に感謝です。
 
 
 
 
 
そして私のメイン曲「Reboot Tactics」からメイン曲コーナースタート!
 
 
 
私はパーソナルカラーの白いサイリウムを自ら振り回し歌わせて頂いたのですが、私の想像を遥かに超えて盛り上がって頂き、すごく…すごく嬉しかったです!
 
 
パンパパンヒュー!フゥフゥ!とまさか、こんな…しかも初めて歌ったのに皆さん合いすぎている…!とただただ感動でした!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったー!
こんなに盛り上がるリブタク…またどこかで歌わせて頂きたい
 
 
 
 
 
そのあと各々好きな曲を選んだカバー曲コーナーも設けさせて頂いたのですが
 
 
 
佐土原は、今回折角永野さん楽曲リブタクを歌わせて頂くのだからと、
TWO-MIXさんづくしでガンダムWのOP「JUST COMMUNICATION」を生バンドさんで歌わせて頂きました!感動
 
 
 
 
佐土原のカバーは絶対TWO-MIXやろ~と皆さん予想的中だったみたいで…さすがです(笑)
 
ヒイロのポーズ(  ⊃ω・´)から曲スタートし、身体中で伝えさせて頂きました~とぅなぁ~いと♩(笑)
ジャスコミ高まりました~って感想を多く頂き、一緒に高まって頂けて嬉しかったです☆
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてライブも後半戦!
私たちのデビュー曲「I・N・G」も久しぶりに歌わせて頂けて嬉しかった
 
 
 
恋愛バトルラインではsAタオルをぶん回し盛り上がりましたねー\(//∇//)\
 
 
 
今回グッズも沢山用意して頂きまして、タオル、はくりさんイラストの美麗クリアファイル、缶バッチ、Tシャツなどなど、素敵なグッズが出来上がる度にわーわー興奮してました
 
 
 
 
アンコールをいただいたあとはTシャツに着替え、「デート・イン・ユートピア」からスタート!
 
 
 
 
1月放送予定アニメ「新妹魔王の契約者」のOP、sAの新曲!
 
「Blade of Hope」をワンフレーズ歌わせて頂き
 
 
 
そのあとはサプライズでいおりんのバースデーをしましたよ~ふふふ涙ぐむいおりんがかわいすぎました~
 
 
 
 
最後は
もう一度「Trust in you」を皆さんと歌ってライブ終了となりました
 
 
 
 
今回のライブを迎えるにあたってたっくさんの方々にお世話になりました。
 
支えて下さったスタッフの皆様、20曲超えをカッコよく素敵に演奏して下さったバンドの皆さん、振り付けを何日も見て下さった小林元子さん、
 

 
 
そして大好きなsAメンバー!
 
私はメンバーの大爆笑のときの笑顔が大好きです
 


本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 



 
そしてそしてスペシャルサンクス
 
 
佐土原が頭につけていた帽子と腕のアクセは、それぞれお友達からいただいたものでとてもパワーを貰いました☆
 
 
 
 
アクセは手作りなんですよー。
アルバム聴きながら作ってくれたそうなんです。ほんとありがとう。すごいよぉ(;_;)
 
 
友人たちも知らない間にチケット手に入れてライブを観に来てくれていてううぅ、嬉しかったー(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
そしてウルトラサンクス!
 
 
 
一緒に盛り上がって3時間駆け抜けてくれた皆さん!
ありがとうございました!
皆さん大好きです(#^.^#)!
差し入れやお手紙もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
沢山の方のお陰で実現したライブ!
本当にありがとうございました!
皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいです☆
 
 
 
今回いらっしゃれなかった方もまたお会いしましょう!
 
 
 
 
{182EDC9A-E4ED-4737-8B77-0ED039189BC4:01}



 
 
 
まいとりがー\(//∇//)\