こんばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
 
先日やっと初詣行けました!
 
 
 
 
小吉!
 
 
 
 
 
 
でもなんか良いこと書いてあるからよし!
 
 
 
 
 
 
1月18日、佐土原のお誕生日でした。
早々に寝ていたので←
お誕生日のメッセージ、起きたらツイッターにいっぱい来ていてぶわっ!でしたありがとうございます!
 
 
 
 
そして、プレゼントを昨日受け取らせて頂きました~!
 
 
皆さん本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
七色の声で頑張ってください~と、七色の薔薇を…っ
 
 
 
 
 
 
サドハラルー♪
今度やっと人とモンハン会やる予定です(笑)
 
 
 
 
 
蚕のチョコレート~!すごいよぉ~!!
 
 
 
そして、安中のイラスト集を毎年本当にありがとうございます。
私にとって原点といいますか、思い入れの深いキャラクターなので、こんなに愛して頂いてとても嬉しいです
 
 
 
 
あととても素敵なブラシを頂きまして…。
ずっと欲しかったんです、ブラシ。テレパシー?びっくりしちゃいました(笑)
欲しくても、日用品ってまぁいいかぁって中々買い換えないんですよねぇ。
ありがとうございます!
 
しかも大分県別府産のくしで、故郷な両親が喜んでおりました(笑)
髪をといたらとぅるとぅるしました!(驚)
 
 
 
あとお手紙などなどもう、沢山ありがとうございます!
 
言葉だけでも嬉しいのに、こんなにお祝いして頂いて幸せ者ですね本当に。
 
 
 
 
昨日は、古谷静佳名人にお祝いしてもらいました☆
 
 
 
はちみつ系のプレゼントをいただいて、しずかの前に並べてみる(笑)
 
 
久し振りに会って何時間も話し込んでしまいましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
本当に、応援して下さる皆さんのお陰で、楽しく活動させて頂いております。
 
 
お手紙も全て大事に読ませて頂いています
 
 
Twitterも、中々返信ができなくなってしまってもどかしいのですが、全部読ませて頂いています
 
 
 
皆さん、いつもいつもありがとうございます!
 
 
アホでドジな私ですが、これからも更に成長し、私らしく頑張っていきたいと思います
 
 
 
これからも佐土原を宜しくお願い致します
皆さんと楽しい思い出を沢山作れるよう頑張っていきますので、変わらず応援して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅわっε===(っ≧ω≦)っ