おそばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログタイトル変更が
 
 
 
 
 
 不 評 …!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、生存確認。を愛して下さっていたのがわかって嬉しいです♩
 
 
 
 
 
 
ダサくなかったのだと…!(力いっぱい)
 
 
 
 
 
生存確認。ちゃんはいつか、生存確認セカンド!みたいに強くなって帰ってくるかもしれませんが、Eternal Storyちゃんも愛して頂けたら嬉しいです♩
 
これからも佐土原ブログを宜しくお願い致します☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、人生で初めてってくらい好きな香りに出逢いまして…
 
 
 
 
じゃん
 
 
 
大好きなジルスチュアートのフレグランス
 
 
 
 
佐土原は香水とか、匂い自体が元々苦手で(いやでも大人の女性として香水くらいー、と買ってもほぼ使われなかった香水がゴロゴロ)無臭が好きだったのですが、遂に運命の出会いがー
 
 
 
 
これは香水ではなくて、服に香り付けするフレグランスミストと、香り付きのボディミルクなんですが、ローズの香りがテンション上がるんですっ
しかも容器も可愛くて可愛くて
 
 
 
ハンカチにシュッ
 
 
寝るときお布団にシュッ
 
 
出掛けるときお洋服にシュッ
 
 
 
ってしてます
 
 
 
 
 
 
そしてマイフェイバリットその2
 
 
 
ハープの毒素…じゃなくて、ハープの独奏を前々から探していたのですが(中々ないんです…)
 
 
 
良いCDを見つけました♩
 
 
生山早弥香さんのLight
 
 
 
視聴したら素敵だったので、今度買ってしまおうかな
 
 
よく普通に歯医者さんとか雑貨屋さんで流れているようなハープの独奏CDを探しているんですがないんですよねー。
うぅむ。
 
 
 
横になってひたすらハープを聴いて癒されたい
 
 
 
 
 
 
 
今回は最近の佐土原2第癒しでした☆
 
素敵な癒しがありましたら教えてください
 
 
 
 
 
 
ショコッε===(っ≧ω≦)っ