こんばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
正月だにゃん
 
 
鏡餅にすりすりみかんさん。
 
 
 
 
皆さんどんなお正月をお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
えー、前々から、佐土原かおりの生存確認というブログタイトルがダサいと周りから言われていて、変えようと思っておりまして…(笑)
 
 
そもそも佐土原かおりの生存確認というタイトルは、ブログを作ったときに思いつかなくて仮でつけていたものでして(爆)
そのまま思いつかなくてずるずる何年使ってるのよという話ですが…
 
 
 
 
 
 
もういっそのことブログやめて人間もやめますか?
 
 
 
タイトル変えますか?
 
 
 
 
 
みたいな感じになってまして。(嘘です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年だし、心機一転ブログタイトルを
 
 
 
佐土原かおり Official Blog「Eternal Story」
 
 
にしました☆
 
 
 
私の大好きなハーピスト安楽真理子さんの曲で、一番好きな曲のタイトルをいただきました。
 
 
意味もとても素敵だなぁと思っていまして
 
 
 
 
いつかドレスでハープを奏でている佐土原の写真をTOP画にしたらようやくブログ完成かな←まだ完成していなかったらしい
 
 
 
 
ハープ欲しいorz
 
 
 
 
 
心機一転ということで、色々新しいことに挑戦しています。
 
 
具体的には伏せますが(笑)
いや、悪いことは一切していないのですが、もし変化に気付きましたらコッソリ教えてください
 
頑張るぞー☆
 
 
 
 
事務所で年賀状を受け取らせて頂きました!
皆さんありがとうございます嬉しいです
 
 
何かの機会にお返事させて頂きたいなぁと思っております
 
 
 
 
 
 
コメ返
 
 
☆佐土原さんが酔っ払うと
どうなるのか、すごく興味があります(笑)。
 
 
佐土原が酔うと、いつもの割り増しで口調も行動もとろくなります。
 
 
 
 
☆さどちん髪が短くなったような……気がす……る?
 
 
この日はツインテだったのでそう見えたのかも…伸び放題ですよ~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
ショコーε===(っ≧ω≦)っ