こんばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
 
色々と音沙汰無かったですが、
佐土原らしく…安中さんの中の人らしく(汗)楽しいはずのクリスマスから熱が出まして…
 
 
 
 
数日40度近い熱と諸々にうなされておりましたorz
 
 
中々熱が引いてくれなかったのですが、下がったら下がったで、今度は34度とかいう見たことない数字を記録し続けたので、私遂に死ぬの?と悟りました…。
 
 
 
 
動けないものだからご飯も用意出来ず、主食がポカリになってましたがそれがいけなかったのか…。
 
 
 
ちなみにインフルエンザではありませんでした!
 
 
 
 
しかし、現場の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。
いくら頭を下げても足りません。
 
そんな中でも支えて下さった関係者の皆様やマネージャーさんたちには本当に本当に感謝しております。
ありがとうございました。
 
今後このような事がないよう更に気を付けます。
 
 
 
体調不良に悩まされた2012年後半でしたが、来年は健康に始まり、健康で終われるよう、そして、今年以上に頑張れるよう、年末年始、しっかり療養します!
 
 
 
皆さんも大事なお体、どうぞ大切にしてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
来年もイベントなどで皆さんとお会いできる機会が多いはず☆
 
 
その日を楽しみに、佐土原、体調万全にして、頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山のサンタさん、ありがとうございます( *´艸`)
幸せすぎる
 
 
 
 
 
早速優雅にティータイム
あぁ…おいしっ
 
 
 
 
 
 
皆さん本当に本当にありがとうございます‼
大事に大事にさせて頂きますね
 
 
 
 
サンタさん来たよぉ。+゚・(ノωヽ)・゚+。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽ( *´艸`)