おそばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
 
 
 
 
やぁ。
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ、今日昼間に
1月アニメ、問題児たちが異世界から来るそうですよ?で久遠飛鳥役で出るセーラちゃんと猫にゃんな喫茶店?に行ってきたですよ。
 
 
 
 
 
あ、どぉも。
 
 
 
 
 
 
猫ちゃん撮るセーラちゃん
 
 
 
 
 
 
 
左に黒猫さんがいるんですぜな佐土原
 
 
 
 
 
 
 
 
猫好きにはたまらん‼
 
 
 
癒されたー
何時間でもいられる
 
 
 
 
 
フリーノートみたいなのがありまして、そこに二人でサインを書いてみた(笑)
 
 
 
 
 
そのあとセーラちゃんに誘われてプリクラとか撮っちゃったよおおぉ!
 
 
 
 
 
この世からプリクラの存在すっかり忘れてた。
 
 
そういった女子的な行動もそういえばあったなと(笑)
 
 
 
えへへ
 
 
 
ちなみに、セーラちゃんは私の彼氏を名乗ってくれています。
いつもお世話になっているのです
 
 
 
 
あ、彼氏と言ってくれる女友達があと何人かいる!
 
 
 
佐土原超リア充じゃないか‼(笑)
 
 
 
 
あぁー、色んな意味で癒されました…♪
 
 
 
 
夜は事務所の忘年会。
 
しかしその詳細はまた次のブログで…
 
 
 
 
 
 
 
ネタを沢山ありがとうございます(笑)
 
 
 
☆佐土原さんが選ぶ今年の流行語大賞とか(笑)
 
 
えぇー!
うーん、うーん…、うぽっての年でもありましたし、佐土原の中で結構使ってた言葉が
「甘いわよ、スイーツだわ!」です(笑)
 
 
 
☆直球の「サンタガールのコスして~」とかあ~いうのじゃさどっ子ちゃん満足しない貪欲っ子だもんね(´ε`;)ウーン…
 
 
 
はい、満足しない貪欲っ子です、バレバレ(笑)
 
 
 
 
☆おすすめの少女漫画とか聞きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
最近の少女漫画は神はじ以外残念ながら読めていないので、おすすめ少女漫画を…っていうと一番に浮かぶのは、やっぱりふしぎ遊戯、ママレードボーイですかねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
あとレイアースとか☆
 
 
 
☆そりゃ、水着に決まってるじゃないですか(笑)。
街のイルミネーションと水着姿のさどちん。
 
 
 
 
何を言うとりますのです(笑)
街のイルミネーションに水着て!
風邪引いちゃうっっ←そこ?
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の神様はじめましたに、主婦と男の子役で出演させて頂いています
観てやって下さいー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
なぅ♪( ´▽`)