リングのレコーディングでしたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
…この件についてはノーコメントなのです。
楽しみにして頂けたら嬉しいです…ニヤリ。
 
 
 
 
 
 
佐土原のブログが本当に生存確認になっている昨今。
 
 
皆さん如何お過ごしですか?(; ・`ω・´)
 
 
 
 
佐土原生きてます!
 
大丈夫です!ヽ(;▽;)ノ
 
ご心配のお声を色々いただき、本当にありがたいのと申し訳ないのと…。
 
 
 
早く全快せねばですね‼
 
 
 
 
 
この間関係者さまとご飯食べに行きました☆
 
 
 
鳥料理屋さんに入るはずが、気付いたらごま料理屋さんに入っていた‼←
 
 
 
 
 
 
これはもう、ですてぃに~(笑)
 
 
 
 
 
 
でもでも体にいいものいっぱいで、とっても美味しくて体も温まりましたよー♪( ´▽`)
久しぶりにこんなに食べて幸せだったし。
 
…まぁ、嬉しくて食べすぎましたよね(笑)
健康第一ですよ、ほんと。
と、実感した一年です。
 
 
あぁ、美味しかったなぁ、楽しかったなぁ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にイルミネーション展
 
 
 
 
 
横浜のルミネの上
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、いつもコメントありがとうございます
大事に大事に読ませて頂いています
 
 
 
寒いので、風邪など引かないで下さいね☆
 
 
 
 
 
 
 
にぅ*\(^o^)/*