皆さん、昨日地震は大丈夫でしたか??
 
 
私はちょうどスタジオにいたので、周りにスタッフの方もいましたし、何の問題もありませんでした。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
 
 
久々の大きな揺れにびっくりしましたね。
 
地下のスタジオでも結構揺れました。
もっと大きな揺れの地域の方々は本当に怖かったと思います。
 
 
最近小さな地震が続いていたので何だか気になっていましたが、改めて気をつけなければと思いました。
 
 
 
佐土原は、玄関に防災リュックを置いています。
 
 
何事もないのが一番ですが、備えよ常にですね。
 
 
 
苦しんだり悲しんだりする人が少しでも少なくなるように。
怯えなくてすむように。
 
 
 
みんなで意識を高めて対策して、いざという時助け合っていきたいですね。