こんばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
 
 
 
今日のお仕事…
 
 
 
 
 
それは新曲のジャケット撮影ー
 
 
 
 
 
 
 
Twitterで載せたのとは別バージョンの怪しい画像(笑)
 
衣装はまだナイショなのです
 
Twitterで沢山言われましたが、裸じゃないですょ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ジャケット撮影は、大好きなカメラマンさんの上牧佑さんにいっぱい撮って頂きました
 
上牧さんにOKいただいたので載せちゃう
 
 
お疲れ様でしたーな写真♪
 
 
 
 
数々の有名アーティストさんのジャケット写真などを撮ってこられた方なのです。
 
 
 
何を隠そう!
私が尊敬して崇拝してやまないTWO-MIXさんのジャケット写真のカメラマンさん!!!!
 
 
佐土原幸せすぎて死んじゃうでしょ。
幸せすぎて怖いですよ。
いや、これただ事じゃないですよ。
 
 
 
 
もぅ…本当に感激しすぎて言葉がでない…
 
 
 
 
 
そういったミーハー不埒な感情を抜きにしてもですね← 
 
上牧さんのお写真は、綺麗な光で透明感があって柔らかくて自然でとっっっても素敵なんです
 
 
写真の苦手な佐土原がほんっっとに惚れ込んだのです
 
 
 
素敵なカメラマンさんに出逢えて幸せです。
ご縁に感謝です。
 
 
 
 
そんな素敵な写真をまだお見せできないのが残念ですが…、
是非ジャケット写真や諸々楽しみにして頂けたら嬉しいです(*ノωノ)
 
 
 
 
さぁ!
今日はジャケット撮影!
 
 
 
そして明日は…?
 
 
 
 
 
またご報告させてください
 
 
 
 
 
 
しゅわっε===(っ≧ω≦)っ