こんばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。 
 
 
 
 
 
今日は早めの半身浴ブログ。
 
 
 
明日は大事なお仕事なのです
早く寝なきゃなのです!
寝られるかは…いつもの如くわかりませんが(笑)
 
頑張るであります!!
 
 
お仕事、明日ご報告させて下さいね
 
 
 
 
 
 
 
今日は、新宿に行かなきゃ行かなきゃってずっと思っていたのに、一つ目の用事が終わった頃に
 
 
 
 
「あれ…?なんで新宿行くんだっけ…??(;・д・)」
 
 
 
 
って、いくら考えても思い出せなくて、
これは世に言う若年性なんちゃらではなかろうかと本気で考え…
 
 
 
 
考えた結果、結局浮かばなかったので、取り敢えず新宿に行こう!!
 
 
 
と山の手線に乗ってみたのですが、
 
 
 
 
どうでもよくなってきてしまい←
 
 
 
何故か池袋に降り立ち
 
 
 
 
何故か勢いで、JINSでメガネを購入し…
 
 
 
…佐土原は目がすこぶる悪くてですね、ずっと新しいメガネが欲しかったので良いのですが…
 
 
流行りの?JINSPCというやつが気になっていたのです。
 
 
 
でも、佐土原の視力では適応できませんでした。どんだけヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、新宿への予定も思い出せぬまま、
 
取り敢えず何かせねばと池袋アニメイトさんに、日常1番くじをしに出陣!!
 
 
 
新しい池袋アニメイトさん初めて行きました
駅から近くなったのですねー☆
 
 
 
 
 
1階で、まずどこにくじがあるのかウロウロし…
 
 
 
見当たらないので店員さんにお聞きしたところ、5階だと教えて頂き
 
 
 
 
「わかりました!5階ですね(・∀・)!!」
 
 
 
 
と意気揚々と5階まで登り
 
 
 
 
5階でまたウロウロしても見つからず…
 
 
 
 
 
またまた店員さんに
 
 
 
「日常の1番くじってどこでできるんですか?(・∀・)」
 
 
 
 
とお聞きしたら
 
 
 
 
「申し訳ありません…、ここで確かに取り扱っているのですが、売り切れてしまいまして…」
 
 
 
 
と物凄く申し訳なさそうにおっしゃられて…
 
 
 
 
 
「あ、ははは(・∀・;)、わかりました、ありがとうございます…」
 
 
 
 
と、去りましたが、内心
 
 
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工の嵐。
 
 
 
 
 
ううぅ、日常は人気ですね…、嬉しい…嬉しいですよ私は…。
そのあとも何店舗か行ってみましたが全滅…
 
 
 
 
意気消沈し、自宅に帰った頃に新宿の用事を思い出すっていう…
 
 
 
 
お約束ですね。
 
 
 
リアル安中体質健在。
 
 
嬉しい…、うん、嬉…しい…(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ꒪Д꒪)