こんばんちは、佐土原( ̄∇ ̄)です。


今日もお馴染みの半身浴ブログです←ぇ


31日、うぽって‼の通販ニコニコ生放送ご覧いただけましたか?!キャハハ


一話のシーンを私たち4人で再現したり


Blu-ray&DVD購入特典がもんの凄かったりと、濃い70分だったのですが


忘れちゃいけないこの告知!‼



sweet ARMSファーストライヴ決定!‼(文字が大きいつもりでお願いします(笑))


10月21日(日)‼


場所は表参道のGROUNDキラキラキラキラ


凄いボリュームのライヴになりそうですょ!


是非是非いらしてくださいにこハートハート


佐土原も今からとっっても楽しみですハート
何だかんだ来月だよー!
わっ!今気付いたよー!(笑)

頑張りますねビックリマリオ



写真はこの間学院のゲストに行ったときに真梨子と撮ったものおんぷ





しぐとガリルですよー。


安中とゆっことも言う。



どっちも本編絡みがないのでレア(笑)





にゅわ(≧▽≦)ノ