おそばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。



うぽって!!ラジオ、さどちんスペシャル、略してさどスペ回、昨日から配信しております!!



本当に沢山のメールをいただいたみたいで、とってもとっても嬉しかったです!!


ありがとうございました!!ほろりハート




いただいたご質問に全部お答えしたかったですがそうもいかず…。



SGは何の略?も全部全部お読みしたかったですっっ。



しかししかし、おっかしいなぁってくらい無茶振り回でしたよね?(笑)



無茶振りなメールを結構いただいたとか…



みなさん…大好きですよ?ハート(笑)






そして、ラジオ内でも告知させて頂いたのですが




今回の「落とせターゲット」のコーナーで優勝させて頂いたご褒美として



さどスペもそうだったのですが、



8月12日(日)コミックマーケットでサイン入りCDのお渡し会を開催させて頂くことが決まりましたーびっくり(ふぉおおおおおおお)




10日~12日に開催されますコミックマーケット82にて、コミケ会期中に、うぽって!!ラジオのラジオCD(7/25に発売しております♪)を、響さんのブースにてお買い上げ頂いた方に参加券をお配りします☆

(数に限りがございます><)



な、なんと…佐土原一人の参加になります…



サインも私だけ…です…





さどスペ回のメールが来ないんじゃないかという不安以上に



誰も来なかったらどうしようという不安が…!←




皆さん、きっと楽しいお渡し会にしますので、心込めてサインを書かせて頂くので…







来て下さいお願いします…!!!!!!!(

懇願Part2)







佐土原よく考えたら、一人のイベントって初めてなんですよ。

本当に、起用して下さったスタッフさん達に感謝です。



是非見守りに来てやって下さい~っ。



CDもう買っちゃったよ~っと言う方も、佐土原のサイン入りをもう一枚いかがですか?



ラジオCDは、私たちの思いとは裏腹にとっても楽しいものになっていますよー(笑)





12日は心の底からお待ち申し上げております!



よろしくお願いいたします(*゜▽゜ノノ゛☆






ちゅわっ(*゚ー゚)ゞ