こんにゃちわ、佐土原( ̄∇ ̄)です。


半身浴からの投稿です←


最近体調を崩すことが多かったので、健康と名のつくものは実践してみたりしているのですが(半身浴もその一つ)


最近流行りのグリーンスムージー!‼


ここ2週間くらい朝飲んでいるのですが、やっぱり野菜や果物はいいんですかね、体調が良いですよー(*´ω`*)


私が作っているのがこちら↓





みどりぃ~みどりぃよぉ~っ

材料は
ほうれん草 ひと束
りんご 4分の1
バナナ 一本
アボカド 半分
水 150cc


これをミキサーでガーッってやるだけなのですが、とっても美味しいです☆彡


私の朝ごはんは最近これですヽ(`∀´)ノ


美味しいので是非飲んでみて欲しいです。



あと、健康と名のつくもの募集中です(笑)




スムッv( ̄Д ̄)v