こんにゃちわ、佐土原(°∀°)b です。




7月27日配信の『うぽって!!ラジオ~とつげき!sweetARMS~』



は、なんと、佐土原色になります。




MCを全て佐土原がやらせて頂き



ふつおたメールコーナーも私への質問のみ



「FNCは何の略?」というあいうえお作文的なレギュラーコーナーがあるのですが



それも「SGは何の略?」に変更




全世界が震撼した…(((゜д゜;)))





我が番組には、鬼教官さんがいるのですが、



鬼教官ヒッビーノさまから、「一生懸命皆さんにメールを送って頂けるように呼びかけるんだぞ」とのこと。





みなさん、





メールください…!!!!!!!(懇願)





佐土原、27日の放送頑張ります!

よろしくお願いします☆☆






しゅわっつヾ( ´ー`)





いやいや!終われない!!!

急いで投稿したせいで、物凄く不親切なブログになっていた(>_<)
すみません(>_<)


メールの宛先!!


upt@hibiki-radio.jp


です!

です!

大川端さん、思い出させて頂きありがとうございます!(ぺこぺこぺこぺこ)



沢山のお便りお待ちしております☆彡



佐土原は、いつか冠番組(っていうのかな?)をやらせて頂くのが中学生からの夢でした。

さどちんスペシャル頑張らねばねば!!


よ ろ し く お ね が い し ま ー す!!!←サマーウォーズのCMの見すぎ



そして明日は遂にうぽって‼OPEDCD発売記念イベントin横浜アニメイトさんlovelove


皆さんとお会いできるのをとてもとても楽しみにしていました!


いらっしゃる皆さま、是非楽しんでいってくださいねラブおんぷ
気を付けていらしてくださいねー!(^o^)/


もう書き残したことないかな;



しゅわっつ川◎ω◎川