こんにゃちわ、佐土原( ̄∇ ̄)です。



なんと!なんとなんとー!

響ラジオステーションさんにて配信
されております、ア二メうぽって‼のラジオ、


『うぽって!!ラジオ ~とつげき! sweet ARMS~』

が、

ラジオCDとなって発売されることが決定致しました~!
(ヒューヒュードンドンパチパチ)



発売日は7月25日!



私の弟の誕生日の二日前!!(←割とどうでもいい情報)



価格は19800円の所を…!なんと2000円ですよ~!!!




すいません、嘘です。




でも2000円は本当キラキラ


安くてびっくりしましたっ。



私達4人の恥ずかしいドキドキゼリフなど盛りだくさんです(笑)


そして新録も一本入っておりますヾ(o´∀`o)ノ


是非是非聴いて下さいね☆彡


佐土原はうぽって‼ラジオが、番組、スタッフさん含めとても大好きなので、是非沢山の方に聴いて頂きたいですにこlove



あ!今週のうぽって‼ラジオで、私が投稿したメールが読まれているらしいです!


聴かなきゃ!わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))←



詳細は現在配信中のラジオにて(笑)



写真は、みーちゃんととろろ食べに行ったときの~☆彡






美味しかったなぁ~。




うぅ~ぽってぇー!!ヽ(`∀´)ノ