こんばんちわ、佐土原( ̄∇ ̄)です。


今の気持ちを一言で言うと、「お腹すいた」です。



さて、昨日は

ニコニコ生放送

「トータルテンボス大村のコミックおぉぉおぎり」さんにお邪魔させて頂きました☆彡


とっても楽しかったー!!


なんだかラジオではいつも自分たちが必死にネタを考えるところを

今回は視聴者の方たちに考えて頂きそれを読み上げるというコンセプトで、ひじょーに安心した気持ちで挑ませて頂きました(笑)


送って下さった皆さん、見て下さったみなさん、ありがとうございましたにこハート


私も、読まれたらいいなぁという出来心で大喜利を投稿したのですが、採用されてびっくり!(笑)


いちろく役の富樫さんに読んで頂けて嬉しかったです(笑)


しぐのお題にも沢山送って頂いて、本当に嬉しかったです!
様々な皆さんの回答が本当に面白くって、大賞凄く悩みました。


トータルテンボスの大村さんは、流石プロですね!
面白い回答がすぐに思い付いて流石だなぁと思いました。


こういう番組本当に面白いですね!
是非またお邪魔させて頂きたいですきゃーキラキラ



うーん、お腹すいたぁ~


ギリッv( ̄Д ̄)v