こんにゃちわ、佐土原( ̄∇ ̄)です。

世はGWですね!


佐土原には関係ありませんが…( ̄∇ ̄)


さてっ、先日、29日に幕張メッセで行われました「ニコニコ超会議」での、うぽって!!ラジオ公開録音!


沢山の方にいらして頂き、本当にありがとうございました☆


舞台裏にいても、表から高らかに「サーイエッサー!!」と聞こえて嬉しかったですにこキラキラ


佐土原にとって初の公開録音。

いかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けていたら嬉しいです☆
まぁ…色んなことがありましたよね…色んなことが…(笑)


この公開録音の模様は、5月11日に配信されますので、来られなかった方も是非聴いてみて下さいね♪


さて、うぽって!!も4話まで配信されましたが、私のお気に入りシーンががが…!


あなたのハートを狙い撃ち♪なしぐちゃんが、漫画を読ませて頂いたときから可愛くて、大好きなシーンなのですきゃー


狙い撃ちされたいですにゃ~っ。







ぱぁん♪(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆