おそばんちわ、佐土原( ̄∇ ̄)です。






いちろく役富樫美鈴さまと行ってきました(〃∇〃)

ニコニコ生放送、電波研究社!

初めての生放送だよ~ぅ!
緊張したよ~ぅ!

でも楽しかったです☆
大喜利的なものもあり(笑)
佐土原は顔まっかっかでした(笑)

しぐと佐土原。↓




しぐのパネルに高まりましたハート
絶対魅力的な子にしてみせる!(きらーん)
うぽって!!をどうぞ宜しくお願い致します(≧▽≦)ノ


そして、うぽって!!出演を記念して、お花のプレゼントをいただいてしまいました(*゚д゚*)




お花と写りたかったという自己満(笑)


玄関に綺麗に飾らせて頂いています!
ありがとうございます!キラキラキラキラ


うーん、生放送初体験楽しかったです☆

またお目にかかれるその日までですーきゃー



じゅわv( ̄Д ̄)v