アメブロのみなさまはじめまして!


佐土原かおりと申します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日からアメブロに移行しましたにゃ仲良くしてやってください音譜


声優のお仕事のことや日々のことなど……よく周りからは食べブログと言われますが(笑)


なのでモグモグブログというランキングにも参加してみてしまいました(笑)




さて、今日は、以前ライブのお仕事でご一緒させてもらった櫻衣はるちゃん主催のライブを観に行かせてもらいましたカラオケ



めっちゃ盛り上がりましたーキラキラ楽しかったーにこそして勉強になりましたアオキラ


はるちゃんは本当に盛り上げ上手です(*^o^*)



そしてライブ終了後、MCの木下芽依ちゃんとパシャリカメラ


佐土原かおりの生存確認。


初MCだということでしたが、初めてとは思えないくらい立派にこなしていました音譜

お疲れ様ー(*^o^)乂(^-^*)



めいめいとはこれから共演作があるので、作品の完成が楽しみでしょうがないのです(*^▽^*)



しゅわっ└( ̄∀ ̄)┘