こんにちは、SADOLです。

日本の天気はどうですか?

韓国(釜山)は昨日まて結構暑かったのに、今日は冬風が吹きます。

風が冷たくて電気毛布に篭って書いています。


HP毎日チェックする方はご存知の情報です。

すみません。遅くなりました。しょぼん




Amor-ホワイト
sadolのブログ

清純可憐なイェナちゃんです!

Amorホワイトにイェナちゃんで、パープルにヘランちゃんです。

今までのイメージと違います!メイクでこんなにも!

sadolのブログ
Amor-パープルです。

モニターによって違うと思いますが、色が撮り憎いので。

パープルです。写真より多少色が異なると思います。


Amor(アモル)のセット内容は

スリップ、ショーツ、ストッキング。

着用しているヒールは別売です。シューズページでお買い求めください。



魅惑的な姿態~Fascinating Figure~「イェナ」です。

sadolのブログ
セット内容は

ドレス、スカート、グロブ、ショッツ、ジュエリーチョーカー、ヘアーバンドです。

ヒールは別売です。

「イェナ」フルセット(人形込み)のありますので、

HP参考お願いします。




そして、

告知です。


来月、6月30日のI・Doll WestにはSADOLが参加しません。

1/6サイズの韓国のブース、AlpaMentholが参加します。

大阪には6月23日のDoll’sMythに参加します。

そして、7月21日のI・Doll東京にはSADOLが参加します。


リクエスト受けます。予約も受けます。ラストオーダーは決まってませんが、

2週間前だと大丈夫だと思います。

LutsSSDサイズ、CrobiM、Rなどの特注は予約をオススメします。


イベント会場の販売はSD13、17、Star70のサイズを持って行く予定です。

予約の際には構成変更など、出来ますのでメールお願いします。

メッセージ、メールにてお願いします。


Love60のソフト・ホワイトスキンが発売しました!

未だ、写真がないので・・・後のお楽しみにしておきます。


schya_arck_raiy@hotmail.com


「STAR70もソフト・ホワイトで出して欲しいです!」

「アモル、ピンクバージョンお願いします!」


質問、文句、リクエストデザインなども、何でもOKです。