さて、師匠の推薦で、今日の「阪神メインレース」孫の誕生日で買って見ました。

ついでに俺の誕生日も、結果は全滅・・・

1番が来た時点でお終いです。

4コーナーまでは良かったのですけどね。どっちにしても13が混ざったので駄目でした

その後の「東京」も駄目で、昨日の分に輪をかけてマイナスに。

まぁ、ボチボチとマイナスを積み重ねて、ゼロでサヨナラが目標ですから。

でも、なかなかカネは減りませんね。こんな生活してても良いのかな?

『人生は糾える縄の如し』と言いますが、俺の縄はカネのが細いみたいです。

でもその分、タダの面白い事や、楽しい事の側が太いようで、満足なのです。

カネも足りなくなりませんし、生活に不自由は無いのです。

コレが、俺の『分』なのでしょうね。後何年なのか判らんけど、

人様の世話にナランように生き延びてみます。 宜しく。