お久ぶりです。

随分とブログアップをお休みしておりましたが・・・

風待ちメンバーは昨年もみんな元気に活動してましたよ~チョキ


そして本日は 真野のえんや mycafeで今年最初の風待ちの会ランチ会議をしてきました。



まずは食べてから!


グリーンカレーとチキンカレー             ヘルシーランチ


   

今回絶対に食べて見たかったのが デザートのマシュマロピザ!




見ての通り 甘~いピザですドキドキ


アツアツの焼き色のついたマシュマロとチョコレートの組み合わせは最高!

カロリーが気になりますが・・・ そんな事は気にせず、一人半分をペロリと頂いてきました。

バレンタインにもぴったりのスイーツです!!



今回も 美味しいものいっぱい食べて、いっぱいいいアイデアを思いつきました。



風待ちの会は、今年もこうして主婦のおしゃべりの中から生まれたれたアイデアを素に活動していきます。

どうぞよろしくお願いします。