7月6日(土)、佐渡青年会議所 創立40周年記念式典が両津文化会館にて開催されました。


新潟ブロック21LOM、珠洲JCを含めた来訪LOM登録数は250名を超え、私が経験した周年の中では、最大で

ございました。非常にありがたいです。



式典セレモニー、理事長挨拶の様子!
佐渡青年会議所 佐渡青年会議所
佐渡青年会議所 佐渡青年会議所




Wコウゾウ!

この二人には 式典を見ていただくことが

できませんでしたが、受付&駐車場係としての

裏方を頑張っていただきました。感謝!
佐渡青年会議所 佐渡青年会議所





新潟ブロック協議会 植木会長挨拶!
佐渡青年会議所 佐渡青年会議所






シニアクラブ会長、スポンサーJCへの感謝状贈呈!
佐渡青年会議所 佐渡青年会議所






歴代理事長表彰!
私も実行委員長でありながら、表彰をして
いただきました。

佐渡青年会議所 佐渡青年会議所
佐渡青年会議所





こちらは、姉妹JC調印式の様子!
新潟ブロック協議会 植木会長、

石川ブロック協議会 酒元会長からも

立ち会っていただき、無事調印式を終えることが

できました。
佐渡青年会議所 佐渡青年会議所
佐渡青年会議所 佐渡青年会議所
佐渡青年会議所 佐渡青年会議所






司会の菊地副委員長&土屋 希望君。

よく頑張ってくれました。
佐渡青年会議所





記念事業

高野宏一郎氏による 基調講演。
世界農業遺産について、お話していただきました。

佐渡青年会議所 佐渡青年会議所






佐渡JC 廣瀬委員長、珠洲JC 川元専務による

世界農業遺産の取り組み発表!
佐渡青年会議所 佐渡青年会議所
佐渡青年会議所 佐渡青年会議所





祝賀会!逸見委員長による開会宣言!
佐渡青年会議所





40周年を終えてみると、反省点も多々ありますが、

45周年に活かしてほしいと思います。

佐渡JCメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、ご登録、ご来場いただきました皆様、

本当にありがとうございました。
佐渡青年会議所
副理事長 兼 40周年実行委員長 中川 将良