2/2(土)、第1回新潟ブロックコンファレンスに山下理事長、小浜副理事長、小橋専務、逸見委員長、坂本副委員長、私中川の6名で参加して

まいりました。



まずは、式典の様子!JCIクリード唱和他、会長挨拶、役員紹介など
がありました。

佐渡青年会議所 佐渡青年会議所
佐渡青年会議所 佐渡青年会議所





フォーラムでは、松永氏と志道氏による基調講演!
とてもためになるお話でした!

佐渡青年会議所 佐渡青年会議所




そして、会場を移動して、意見交換会が開催されました!
佐渡青年会議所





22LOM登場のオープニングでは、山下理事長もリラックスした
ムードで登場されました!

佐渡青年会議所 佐渡青年会議所
佐渡青年会議所 佐渡青年会議所
佐渡青年会議所 佐渡青年会議所




意見交換会の中、この会場でお仕事をされていた新田朝子先輩が
まさかのサプライズ!この日40歳のバースデーを迎えた私に
バースデーケーキを用意していただきました!
あさこ姉、本当にありがとうございました!

佐渡青年会議所 佐渡青年会議所




こちらは、佐渡JC周年担当という 柏崎JC 霜田真紀子委員長と

記念撮影!
佐渡青年会議所




こちらは、坂本委員長が 出航されてます
PUBLIC RELATION委員会の皆様!

佐渡青年会議所





こちらは、周年PRの模様!
自分なりには 思ったことを伝えられたと思います!

佐渡青年会議所 佐渡青年会議所

参加された皆様、私のバースデーを祝っていただき、

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


副理事長 中川 将良