1031日(日)、地産地消まつりが 佐渡市のアミューズメント佐渡で開催されました!


私も佐渡市の地産地消推進委員になっていて 本来であれば、お手伝いなのですが、前日に理事長塾が

あり、集合時間の参加が無理だったので欠席でお返事を出しました。しかし、思ったよりも早く帰って来れた

ので少し見学に行きました!


まずは、外のブースの様子をお伝えします!

佐渡青年会議所


想像以上に 出店の数が多いような気がしました!
佐渡青年会議所
佐渡青年会議所

佐渡青年会議所

佐渡青年会議所
佐渡青年会議所
佐渡青年会議所
佐渡青年会議所
佐渡青年会議所
佐渡青年会議所
佐渡青年会議所
佐渡青年会議所
ブースも かなり にぎわっていて 大盛況でした!



ちなみに スイーツコンテストの行列は このような感じです!

佐渡でこんな行列って 久しぶりに見たような?

コンサート以外で こんな行列ってあったかなぁ!

佐渡も やればできるんだ!ってことを感じたような気がしました!
佐渡青年会議所



海!山!菓子!その他色んなブースがならんでました!
佐渡青年会議所

佐渡青年会議所


つづく・・・


理事長・中川将良