6/26、新津JC 東村里恵子君 結婚式二次会に、
村山専務と新田朝子君の3名で参加してまいりました。

私は、東村君と同じ、昨年の09NBC郷土愛育成委員会の
スタッフということで、お誘いを受け、上越での会員会議所会議
終了後に、同じ委員会に一般メンバーとして出向していた村山専務を
連れて参加しました。

更に、佐渡JCからは、同じアナウンサー仲間として招待された、
新田のあさこ姉さんの姿もありました。

上越から駆けつけたため、少々遅参してしまいましたが、
まだ新郎新婦の姿は見えず、とりあえず、披露宴から出席で
お疲れ気味の春日理事長から席を案内していただき、
09NBC郷土愛育成委員会の同窓会、新津JC・OBとの懇談会が
始まりました。

佐渡青年会議所

まずは、新津JC 川上先輩!
NBC・03会員交流委員会  NBC・04専務理事が同期で、
とても頼れる川上兄貴!久しぶり再会で、
「そろそろ 04専務会しましょうよ!」ってな感じで盛り上がりました。

佐渡青年会議所

そのほか、NBC・06感響研修委員会でいっしょだった石月先輩、
清水直子君の姿もありました。

そしてなんといっても、昨年の郷土愛スタッフ・臼井君・柿本君・山崎君・
羽賀君との再会は、1年しか立っていないのに懐かしさを感じ、時の流れの
早さを感じました。

佐渡青年会議所

ビンゴゲームでは、佐渡JC・村山専務と、 新潟JC・小木専務が見事にビンゴ!
ということで、6月26日(土)は、まさに、NBC専務理事の日でありました。

いよいよ、新郎新婦が登場!
新郎といっしょに、幸せそうな笑顔で登場された東村里恵子君の晴れ姿を見て、
私も幸せな気分になれました。

仲間の幸せって、私事のようにうれしいものですね。

東村さん、末永くお幸せに!

佐渡青年会議所

そして、二次会のあと、村山専務おすすめの新潟駅前にある 濱来たラーメンで
味噌ラーメンを食べました。とてもおいしかったです。

佐渡青年会議所 佐渡青年会議所

村山専務、あさこ姉、お疲れさまでした。



理事長・中川将良