理事長・会員交流委員会


4/8 NBC第3回会員会議所会議が、佐渡市両津夷の吉田家ホテルで開催されました。

開催地理事長挨拶で、我らが小林理事長からの挨拶がありましたが、役員、23LOM理事長・専務理事・キャラバンを前に、一度もうつむくことのない堂々とした挨拶でした。


開催地理事長挨拶


懇親会では、佐渡産カキが大好評でした。


専務 ブロ長・理事長_02


また、会員交流委員会 皆川委員長からの熱のこもったPRに、ぜひとも佐渡から大勢でNBC会員大会in小千谷、NBCソフトボール大会に参加するぞ!という気になりました。
会議、懇親会、宿泊、観光などのとりまとめをされた 本間専務、本当にお疲れさまでした。

また、小林理事長、柴田副理事長、新田副理事長、小瀧副委員長、政茂委員長、守直前、直広君、内田さん、お疲れさまでした。